1241199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2010.11.16
XML
カテゴリ:宝塚

「次期花組トップスターに蘭寿とむ(宙)に決定いたしました」

・・・・というニュースに昨日はただただびっくり。え~~??いったいどうなちゃうの??と・・。

先月の真飛聖さん退団のニュースにもショックを受けたけど、これは予想していたことでいつかはやって来るものですよね。時期が来たんだからしかたないことですよね。寂しいし、名残はつきないのだけど、、トップスターの地位を無事に果たし終えることができるまとぶんは幸せだな~~って。

でもでも、、そのまとぶんを支え続けていた壮一帆さん。壮さんが次期トップになられるものだと信じていたのに~~。もうこんなショックはないわ。同じ組でトップから二番手へとバトンタッチするのが自然じゃない?まとぶんが愛した花組の・・・まとぶんと一緒に花組を盛り立ててくれていた壮さんへバトンタッチして欲しかった。

見るたびに好きになっていく壮さんだっただけになんだか辛いよ。全国ツアーもね、辛すぎます;;

昨晩から落ち着かなくて心がざわざわしています。考えてたらなかなか寝つけなかった;;

壮さん、そしてこれからの花組どうなるんだろう?

 


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.16 09:22:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.