1241497 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.01.24
XML
カテゴリ:つれづれ

最近私の中でブームなものは(宝塚の他にはですが)・・・・「ルクルーゼ」

昨年末にココットジャポネーズを買って以来ますますルクルーゼが好きになっています。このジャポネーズは鍋料理やカレー、シチューなどに大活躍。

買って良かったな~~って思っています。っていうか、買ったからにはどんどん使って家族にも納得させなくてはいけませんもの。

「また買ったの?」「高かったんじゃないの?」などと言われやしないかとひやひやしちゃって・・・。気を使うんですよ(特に娘たちに・・・・^^)。

なので何度も登場していますよ。わざわざ食卓の真ん中に「どうだ!!」って置いてみたりね(^^)

でもひとつ買ったら振りがついてまた欲しくなっちゃうんですよね。

お休みの日にはスカイステージ見ながらルクルーゼのHPやオークションなど検索してはますます「欲しい~!!」ってなっています。

今欲しいのは・・・・「パウダーピンク」か「アンティークローズ」のココットロンド18か20

でもでも本当に必要??お鍋ばかり増やしてもね~~;;

今あるので充分じゃないの?

物を増やさずシンプルに暮らさなくてはダメじゃないの~!!

 

などなど自分に言い聞かせて我慢しているところです。

・・・といいながら、先日のお休みの日にちょっとネットショッピングしちゃいました。

お鍋じゃあありませんよ。ストーンウェアを少々(^^)

マグカップやデザートカップ、ラムカンフルールなどです。

また届いたらUPします。

 

今持ってるルクルーゼたち

左から、ココットジャポネーズ24(ディジョンイエロー)、ココットダムール(ピーチピンク)、ココットロンド22(レッド)

IHの下の引き出しがこの大好きなルクちゃんたちの場所です。特等席~スマイル

開けるたびににんまりと嬉しくなっちゃいますピンクハート


     ルクルーゼ
ルクルーゼ posted by (C)midona
     ルクルーゼ
ルクルーゼ posted by (C)midona
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.24 11:29:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.