1241310 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.02.03
XML
カテゴリ:つれづれ

イマンの雑貨や食器を集めていたのは何年も前です。5~6年前になるのかな?

一番最近買ったのは・・・?と日記を調べてみたらこれでした。2年前ですね~~イリスとダイアナローズ

少しずつ集めていたのが、ちりも積もれば・・・で結構な量集まっているんですよね。キッチンやリビングに。充分満足して・・(^^)・・もうこれ以上増やせない・・・と買うのを控えるようになったんですけど。

そのイマンが活動を休止されるそうですね。聞いたのはイマンショップのメルマガで・・・でしたが。

ず~っとあると思っていたものがなくなっちゃうっていうのはショックだし寂しいね。

イマンからはたくさんの夢や元気を貰ったな~~。バラ柄のキャニスターや食器には本当に癒されました。あ、今でも癒され続けています。好きなものに囲まれてるのっていいよな~~って(^^)幸せだな~~って。

今持ってるものを大事に使い続けたいと思います。

これから持っているイマンを少しずつUPしていきますね~!

あらためて大切にしなくちゃ!って思いを込めて!!


     P1070788
P1070788 posted by (C)midona
     P1070789
P1070789 posted by (C)midona
     P1070794
P1070794 posted by (C)midona

 


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.02.03 10:32:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.