1241640 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.03.29
XML
カテゴリ:つれづれ

娘の誕生日に友人からプレゼントされたお花です


     P1080136
P1080136 posted by (C)midona
     P1080127
P1080127 posted by (C)midona

大きな花瓶がないので2つに分けて活けました。

昔、結婚前にお花を習っていました(○○流・・・っていう)。そのころは全然嫌いだった、、お花活けるの。活けるのもだし、お花自体あまり好きじゃなかった。はっきり言って嫌いだった。花ってすぐに枯れてしまうじゃないの~~って。

お花のプレゼントは要らないから!って生意気なこと言ったりして・・・変わった人だったのです。(今でも充分変ってる?)

 

それがそれがどういう心境の変化か、突然大好きになったのです。数年前、バラを自分で育て始めてからです。

もう可愛くて愛しくて!!バラが咲くたびに我が子のように愛でるようになってしまい・・・

今ではバラだけじゃなくて全てのお花が大好き!もちろんお花のプレゼントも大歓迎!

ところで、

今年のバラ・・・・すごく不安で・・・

実は冬の間に剪定とかお手入れとかが充分にできなかったのです涙ぽろり

放任もいいところで・・・ごめんね~って感じです。

自力でなんとか頑張って咲いて欲しい!

 


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.29 16:59:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.