1241694 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.04.06
XML
カテゴリ:つれづれ

職場の近所のお寺(天寧寺)では今「枝垂れ桜」と「木蓮」が満開。昨日同僚と交代で見に行って来ました。

仕事も今一番忙しい時期なのでゆっくりできませんでしたが、写真をたくさん撮って来ました。

枝が折れそうなくらい垂れ下がって

淡いピンクが真っ青な空によく映えていました。


     P1080143
P1080143 posted by (C)midona
     P1080146
P1080146 posted by (C)midona
     P1080144
P1080144 posted by (C)midona
     

千光寺山の桜は4月4日に開花宣言が出ました。(平年よりも遅かったようです)

なのでまだ今3分咲きのようです。(千光寺山には今回上がりませんでした)

今週末が見頃でしょうね。行けるかな~?

 

宝塚の「花の道」の桜はどうかな?ちょうど桜の時期に観劇するとラッキーなのよね。

そういえば月組「ミー&マイガール」のときに桜咲いていたな~~。。もう3年前になるのよね。あの頃はこんなにまた嵌る日が来ると思いもよらず・・・・ミー&マイガールと聞いてふらふらとひとり旅したのでした。

今年は行けないな~~花のみちの桜見れないわ~~;;

それから「白木蓮」


     P1080155
P1080155 posted by (C)midona
     P1080153
P1080153 posted by (C)midona
     P1080154
P1080154 posted by (C)midona

この「木蓮」がすごかった。もう「見事~~!!」って感じで。どっちかっていうとこの白木蓮のほうが迫力あったかな~。ひとつひとつの花がしっかりと大きいしね。しっかりと上を向いてるのもいい。まあ、好き嫌いを言っても意味ないけど。

どちらも大きくてそれはそれは見ごたえがありました。どちらか1つじゃなくて2つなのがいいね。

これトップ2番手の関係と同じよ。マト壮の並びが好き!!ってのと同じだわ・・・コンビ萌えってやつね。

「枝垂れ桜」と「白木蓮」

あ~~なんでも宝塚の話題に持って行っちゃうね、もう~~


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.07 00:47:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.