1241200 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.05.01
XML
カテゴリ:宝塚

壮一帆さん、ドラマシティ日本青年館の主演決定おめでとうございます!

壮さんにとって初めてのドラマシティ主演ですって!

嬉しいことですね!

私も初めてドラマシティになります(^^)日本青年館はどうするだろうね?私。

思えば壮さんにはいろんなところへ連れて行ってもらうね。

日比谷もそうだし。

カナリア・・・・・って?なんでカナリアって題なんだろう。歌を忘れたカナリアのことかしら?

HPによると

「カナリア」・・・パリを舞台に小悪魔が人間界で初めて出会った女性をめぐって引き起こす騒動をコミカルに描いたミュージカル。ちょっとブラックでスパイスの効いた大人のファンタジック・コメディ。

うん、なかなか面白そうじゃない?

2001年に匠ひびきさんが演じたもの。

(鳥の話でもなさそうですね;;)

チャーリーさんのは大劇場「琥珀色の雨にぬれて」は観に行ったんだけどね。

カナリアは知らないな。

でも小悪魔・・ブラック・・・コメディ・・・って、すごく似合いそうよね!

楽しみになってきた(^^)

 

その前に「ファントム」があるわけで。

 

昨年秋の人事からいろいろ心配したりやきもきしたりしたけれど

そのあと全国ツアーの「メランコリックジゴロ」そして今回の「愛のプレリュード」「ルパラディ」で、もう番手に関係なく壮さんがいてくれるだけでいいと思えたこの半年。

でもこれからどうなるんだろう?って不安もあったりね。

あ~~こんな気持ちって

それだけ壮さんを好きって証拠なのかも。

キャーって喜んだり、時には思いっきり悔しがったり、それが宝塚ファンの醍醐味かなと。

これからも1作品1作品楽しんでいけたらいいかな・・・と。

 

そうそう、東宝で壮さんの義援金箱に入れることができました。

「ありがとうございます」と低音のいい声が。そして顔もすっごい近づいてくるからひゃ~~ってなった。

そしてにやにやしてホテルに帰って「幸せ~」って思ってたら、、、地震!!震度3だったけどすっごい怖かった~~;;

携帯の速報メールにもびっくりするし。マナーにしてたのにすごい大きな音で鳴るの。

どうしよう?どうしたらいい?って。

震度3であれだけ怖いんだから5や6なんて想像を絶するね。

(私の住んでる広島は地震がめったにないところなので、、、今回の東日本大震災は余震がもう何百回とあって本当にどれだけ皆さんが怖い思いをされてたんだだろう、、って想像もつかないことですがいろいろ考えさせられました)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.01 07:24:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.