1241718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.05.05
XML
テーマ:徒然日記(22906)
カテゴリ:つれづれ

せっかくのGWだから家族で出掛けました。

昨日のことです。

宝塚ホテルでは壮一帆さんのディナーショーがあったんですけどね。

行きたいのはやまやまだったけれど、そんな私ばっかり楽しむわけにもいかないし、

今回は見送ることにしたんです。

またチャンスはあるよね、きっと。

 

家族の絆も大事にしなくちゃ!と・・・

夫と娘たちとでちょっと遠出のドライブすることに。

山陰へ行きました


     P1080270
P1080270 posted by (C)midona
     P1080272
P1080272 posted by (C)midona
     P1080275
P1080275 posted by (C)midona

出雲大社や日御碕灯台

出雲大社ではお参りするのも出雲そばを食べるのも並びました。

どこも混んでいました

道路は空いていましたけど。縦に動くのは大丈夫なんですよね。

やっぱりこの時期山陽道を横には動けませんね。

「本当は今日、神戸の辺に行きたかったんだけどね・・」

「ディナーショーがね・・・」

ってぼそぼそ呟いてみましたが。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.05 20:12:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.