1241726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.05.19
XML
カテゴリ:つれづれ

ウォーキング・・・・散歩とも言う。

この1年くらい犬たちの散歩は夫に任せていました。・・が先日から私も!!と決心して始めました。夕食後のウォーキング。

ついつい夕食後はうたた寝してしまってね、意識が遠のいて行く毎日だったのですが・・・「それではいけない!」と。

私も一緒に行くと喜ぶ喜ぶ(^^)特に小さいほうのワンちゃん、も~ちゃんがね。

「え??母さんも行くの~~??」って。

いつもより元気よく歩くんだって。(父さんだけのときは引こずられるようにとぼとぼ歩いていたらしい。)

「そうか!そんなに喜んでくれるなら毎日行くよ、母さんもね!頑張るよ!」

 

同時に踏み台昇降も再開してみました。これはスカイステージやDVD見ながらできるわ!

そうよ、これからはぼ~~っと見るだけじゃなくて!

楽しみながらスリムに・・って素晴らしいじゃないの~(^^)

夏に向けてシェイプアップね♪


     マチルダ
マチルダ posted by (C)midona
     マリーアントワネット
マリーアントワネット posted by (C)midona
にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.19 07:32:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.