1241693 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.05.24
XML
カテゴリ:つれづれ

昨日は一日中雨で、夜中まで降り続きました。

今朝上がりましたが・・・庭は落ちた花びらですごいことになっていました。

バラの写真はお休みです。ピエールのグラデーションとリンクするのは・・・

先日買ったルクルーゼ!


     
     ピンクフラワーズ
ピンクフラワーズ posted by (C)midona
     ピンクフラワーズ
ピンクフラワーズ posted by (C)midona
     ピンクフラワーズ
ピンクフラワーズ posted by (C)midona   

このスプーン、4本組のピーチピンクも持っていて、長年使っているのですが

このたび

ピンクフラワーズが出て、「わ~~!可愛い!」って・・

(ピンクが出ると買わずにはいられませんね)

ピーチピンク以上にお気に入りだったのですが

届いていくらも経たないうちに・・・1本割れてしまいました。

3枚目の写真には5本写ってるけど今は4本しかありません。 

気に入ってるものほど壊れるものなのですね。  

実は同じものを実家の母にもプレゼントしたんです。スプーンと小鉢。

母の日にね。

私の好きなものは母も気に入ってくれるかな~と思って。

まだちゃんと5本揃ってるかしら?






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.24 06:34:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.