1241698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.05.31
XML
カテゴリ:つれづれ

昨日今日と連休なんです。

だから気持ちがゆったり。

昨日は久し振りにパウンドケーキを焼きました。

帰って来た娘がケーキ見て「休みだったん?」って。ちょうどこの写真撮ってたときなんです。「またまたやらせ写真撮っちゃって~!」って。

「やらせじゃないよ~!」「じゃ、後ろの飾りは要らないんじゃない?」・・などなど。


     バナナパウンド
バナナパウンド posted by (C)midona

確かに・・・。でもちょっとでも可愛く撮りたいんです。ピンクのルクルーゼのお皿に乗せたので色が同じハートのラムカンを置いてみました。

このハートのラムカンまだ何も入ってないの。あるだけで癒されるのでそれはそれで意味ありますよね。

それと先日楽天ショップで買ったキャスキッドソンのバッグ


     デイバッグ
デイバッグ posted by (C)midona

届いてすぐ使っています。オイルコーティングなので雨の時期にぴったり。通勤用に・・・お弁当やおやつ、それに歌劇やグラフも入る大きさ。赤にして良かった。可愛いですスマイル

今日も引きこもってごそごそと楽しむことにします。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.31 09:24:47
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.