1241722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.06.03
XML
カテゴリ:つれづれ

昨日娘が買って帰ったもの。

きゃ~っ!

小ぶりなドーナツが整列してるのって・・・かわいい。
     ドーナツ
ドーナツ posted by (C)midona

これミスドだって!なんか全然変わったね。

前はしょっちゅう買ってたんだけど。

職場のとなりにあったので。

ちょっとおやつ買ってくるわ、って同僚と食べたり家に買って帰ったり。

なのでポイントも溜まり放題、マグカップも全色集めてた。

でも1年前に職場の異動でミスドから遠くなってしまって。何が悲しいって・・・おやつがすぐに買えないのが一番・・・;;

気がついたらポイントカードも期限をとっくに過ぎているし・・・。

あまり久し振りだったので「え?これどこで買ったの?」

「ミスド~?」って。

今こんな可愛いのが出てるんですね!普通のよりずいぶんと小さい。

焼きド・・・って言うらしい。

油で揚げてないのでヘルシーってことですかね。美味しかったです。

でも私が一番好きなのは定番の「エンゼルクリーム」なんだけどね。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.03 06:12:09
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.