1238651 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.06.07
XML
カテゴリ:宝塚

昨日、とある所でばったりと友人に出会った。(夜、夫と一緒に犬達の散歩中のこと)

「また宝塚行ってるんだって~?」て。うわさに聞いたらしい。(いえいえ、、自分で言ったのだった。確か年賀状に書いたんだった。)

昨日のブログにヤンさんミキちゃんのこと書いたけど、そうなんです彼女も一緒に観に行ってたんです。二人してヤンミキの大ファンで、そして・・・ミキちゃんトップになれるだろうか?と本気で心配し合った仲でした。

最近は全然行ってないし、誰がいるかも分からない・・って。

「誰のファンなの?」「今度また一緒に連れて行って!」て。

そうね、一緒に行こうね!って。

 

バスツアーで行こうかしら?花組以外なら・・・。

思い入れのある花組だけは一緒に観れないな。

温度差があるとやっぱりね。楽しめないっていうか・・

大好きなものは・・・(壮さんのことは)ひとりでこっそりと観たいんだ。

分かるかな~?この気持ち。(勝手にしろ!だって?)


ピエール
ピエール posted by (C)midona


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 07:46:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.