1241706 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2011.06.12
XML

JIN

カテゴリ:つれづれ

今日の「JIN」

手に汗握った。いったいどうなる?って。

もう終わったあとの疲れようったら・・・。「ふ~~っ;;」って。

咲さんの兄、京太郎さんが泣かせるね。

仁先生に「妹を頼む。末永く頼む・・・」ってところ。

そのあと見送るときの顔がまた、なんとも言えずいいのです。今日の泣きのポイントでした。(私にとって)

最後はもう目まぐるしくてね、息もつけない。龍馬も佐分利さんも煩いし・・・。

それがそれが、

録画予約してたはずなのに、撮れてなかった・・・ショック。

見ていたのですが、あまりに一生懸命見てたので録画されてないことにも気付かなかった。赤いランプが点いてないことに気がつかなかったのよね。

なんてこと!

今まで1話からず~っと撮ってたのに~~と落ち込んだ。

娘には、母さんが宝塚ばかり撮るから残量がなかったんじゃない?なんて言われるし。

ま、しかたないね。

来週はいよいよ最終回?どうなるんでしょう?


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.13 00:37:50
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.