1241432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2014.06.13
XML
カテゴリ:宝塚

初日開いてすぐの日月で3回観劇し帰って来ています。

今数日経って、やっと実感してるっていうか

さよなら公演がついに始まってしまったんだな~~

1回1回観劇するたびにお別れが近づいてるんだな~~と。

前田慶次、幕開きから本当に鳥肌もの。

映像とのコラボが大迫力で・・・

もともと「シャキ~~ン!シャキ~~ン!」っていう音がもう大好きなものですから

本当に気持ちいいったら・・・(ゲームで戦うときの感覚を思い出しちゃった^^)

やってる壮さんも相当気持ちいいんじゃないかな?

物語は

ちぎちゃんとの友情あり

あゆっちとのラブロマンスあり・・・

(そうです念願のラブシーンですきらきらもうこれって今までなかったからこそ余計に感動したっていうか・・・。1年半待ちましたものね。本当に素敵な場面を見せていただけて本望です。)

笑いあり、涙ありの楽しめる作品。

前もって原作を読んでなくても大丈夫でした。

なにはともあれ

最後が壮さんらしい「前田慶次」で良かった!

 

 

マイドリームタカラヅカはまた書きます。

 


       P1040093
P1040093 posted by (C)midona
       P1040095
P1040095 posted by (C)midona
       P1040097
P1040097 posted by (C)midona


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.06.13 10:36:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.