1241720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2018.05.30
XML
カテゴリ:宝塚
まだ大劇場も始まってないのだけれど
東京公演のことを考えなくちゃならないなんて。
2ヶ月3ヶ月先、いえ半年以上先のことでも
ちゃんと予定立てているのがちゃんとした「宝塚ふぁん」と
いうことでしょうか。
一応もうずい分前に東京のホテルは予約しているんですよ。
真っ先におさえていますとも。
今のところ2泊分ね。
これももう1泊増やすかどうか悩みどころ。
それに、いつ、何回観劇するか・・・悩みます。
会へ申し込みしなくちゃならないからね~~
そろそろ決めなくちゃ。

それに私、東京公演の時は必ず
ディズニーランドに行っていて。
最近はランドよりシーがお気に入り!
これはもう必須とも言えるのですが。
観劇とディズニーの両方をどうやったら
お腹一杯に楽しめるか・・・・
充分に考えなくちゃならないのです。

雪組観劇とディズニーシー
楽しいがたくさん詰まった東京への旅
計画のときからわくわくは始まっているのです。



にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.30 09:48:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.