1239761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2021.05.13
XML
カテゴリ:つれづれ

東京遠征から帰ってから始めた「毎日1万歩プロジェクト」のほうは今日で22日目です。

今朝は雨が降っていてどうしよう?と思ったけど、小雨だったので傘さして歩きました。


まずは1か月続けよう!と思って始めたけど

これがとっても快適で!

まず朝起きてすぐ5000歩
夕食後5000歩
他にも家でもスマホを持ってちょこまか歩き回り2000~3000歩ほど。
(仕事は事務なので歩数は稼げません)

などなど、軽く1万歩は超えています。

コツとしては、いつもスマホを持つ。これだけ。
せっかく歩いてもカウントされなかったら悔しいですもの。
家にいるときはエプロンのポケットに入れています。
ちょっと重いけどね。
アプリで毎日の歩数見るとやる気が出るし、
達成感も味わえます。

始めて良かったなと思うことは・・・

今のところ
動きが軽くなったこと。何でも面倒くさいな~~と思わずにさっと動けるようになった・・・かな?
(私って怠け者ですぐダラダラしちゃうからね~;;)

それに気持ちが前向きなることかな?とにかくどんどん前に進むって気持ちいいことです。


目標の1か月まであと少し。
頑張りますね~~‼

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.05.13 07:49:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.