1240080 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2022.04.27
XML
カテゴリ:宝塚

今も思い出すとキュンとするんだけど、それはこの間の雪組公演のときのこと。

「センセーショナル」では眞ノ宮くんすごく目立っていましたね。

あ!素敵!誰??ってよくよく見たら「眞ノ宮君!」ってことが何回もあって。

結構いい場所で踊ってたんじゃないかな?なんせ目まぐるしくって、、

動体視力が良くないので探すのが大変なんだけど。

眞ノ宮くんは分かった。

小柄だけど、小顔でスタイルがいいからかな?とってもバランスがいいのです。

すごいイケメンです!

ダンスの切れがいいし、踊ってるときの表情がいい!

表情がいいってやっぱり注目しちゃうね。

可愛いけど男役としてのカッコよさが半端なくて。

これが見納めというMY楽の日は

彼だけを集中的に追いかけました。

16列目サブセンターの席、

銀橋でずら~~っと並ぶところ、ちょうど真正面に来たのでなんてラッキー!とオペラで見続けていたら

なんとなんと!両目を細めて「何みてんだ!」って感じにガンつけてきたのです。

なんて言ったらいいのか・・?

言葉では言い表せないわ~~あの表情・・・

もうびっくり!!

ひや~~~っつ!!かっこ良すぎる~~!!

今でも彼のあの顔あの表情を思い出すだびキュンキュンしちゃうのですが。

眞ノ宮るいくん!!

2014年初舞台の100期生ですね。

新人公演を卒業したばかり、

これからもますます活躍して欲しい!応援しています!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.04.27 14:51:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.