1239331 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Andantino

Andantino

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ミドナ05

ミドナ05

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

2022.11.29
XML
すてきにハンドメイド12月号のはじめてさんのマンスリーキルトは
「酔っぱらいの小道」パターンNo.17・・・・くねくねとしたカーブをフラフラ歩く酔っぱらいの千鳥足に見立てたというパターン。

20年以上前に通信講座で大きなサンプラーキルトを作ったのですが、その中にこのパターンがありました。
久し振りです。

カーブの縫い合わせが本当に難しかったです。
16枚を縫ううちに少しずつ慣れていきましたけど・・。
12cm角に縮小して作っているので小さくて余計に難しかったのかも?
狭いところに待ち針をびっしりうつ作業がね~~大変でした。
私ってなんて不器用なんだろう・・って思いながら。

でも
なんとか完成して良かった!!
(カーブがいびつなところもあるけれど気にしません^^)
出来上がってみるととっても可愛い~~!!
苦労した甲斐があるってものですね。

          

          



にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022.11.29 11:15:06
コメント(0) | コメントを書く
[はじめてさんのマンスリーキルト(すてきにハンドメイド)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.