036494 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽coco

太陽coco

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月13日
XML
カテゴリ:私の事☆



どきどきハート明日はバレンタインですねどきどきハート

みなさんにとって良くも悪くもびっくり

今までで一番思い出に残っているバレンタインってありますか?目がハート

私は、小学生の時に初チョコを渡した時デスハート(手書き)

簡単なチョコを作って(必死で作ったけど)

学校の帰りに、後ろを追いかけて呼び止めたどきどきハート

小学生ながら心臓はバクバクですよびっくり

渡す時の言葉とか、友達と考えて練習までしたのに・・・スマイル

いざ!呼び止めた途端、頭が真っ白になったのと、恥ずかしさで

「これ、好きな人に作ったけど渡しそびれたからあげるショック

みたいな事を言っちゃたぁ。。しょんぼり

相手の男の子も困りながら「貰っていいの?」って。

「いいよ。別に。たまたま居たからあげる」なんて言っちゃって。。

帰りがけ自分が情けなくて泣き笑い

でも終わった事だから、まぁいっかぁって直ぐあきらめてたうっしっし

(小学生なんで好きって気持ちが、かなり軽いです。ハハハ・・笑)

しかし、よくよく考えたらびっくり

チョコの中に雫彼宛の手紙を入れてた事を思い出した。

案の定。次の日・・・

その子に廊下で会ったけど目をそらされ涙ぽろり

撃沈下向き矢印

ドラマのようですが、彼が引っ越す事となり・・号泣

その時に手紙をくれたの~目がハート

照れるじゃないの~なんてどきどきハートルンルンで中身を読むと・・・

チョコありがとう。でも、嘘はいけないと思いますびっくり

と、だけ書いてあった。。なんだかまじめな彼にチョッと笑えた。

これが私の、初チョコ事件簿でございます。チャンチャンうっしっし











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月23日 15時51分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[私の事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.