036490 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽coco

太陽coco

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年02月28日
XML
カテゴリ:ショッピング

こんにちはウィンク

cocoママは、どうやら風邪を引いちまったようです泣き笑い

熱が38度雫早速、病院へ行ってお薬いただきましたダッシュ

インフルエンザじゃなくてよかった。。


本日のお買い物・・・ドレス

福袋で3つ悩んでるものがあって

下矢印1つは前に紹介したスズキボックス(完売)本命でしたショック。。



下矢印2つ目はPENNS NECK サンの福袋



下矢印3つ目はジャッコランタンサン福袋



結局、PENNSNECK(ペンズネック)サンの福袋を購入しましたさくら



ワンピかわいいのが入ってるといんだけど。。目がハートきらきら

レビューを見てるとハズレがあるのでドキドキですびっくり

届いたらネタバレしま~すうっしっし






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年02月28日 18時25分09秒
コメント(6) | コメントを書く
[ショッピング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.