036495 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽coco

太陽coco

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年03月08日
XML
カテゴリ:家族の事☆

CMでお馴染みの「やずや十六雑穀米」おにぎり



昨日、突然届きました。。

!?旦那宛だ。旦那にメールしてみる。。

「炊いてみて」との事ひらめき

早速、ご飯と一緒に炊いてみました花

もちもちでおいしい~きらきら

何より娘が、たくさん食べてくれる目がハート

旦那が「やずや」を注文したのは、どうやら娘と私の為みたい。。

娘は小食で、いろいろ工夫して食事をあげてました。

見た目をかわいくしてみたり、味を変えてみたり。。。

でも、食べない日はホント食べなくて・・・ショック

(最近は、昔に比べると食べるようになったよぐー

娘が食べない事を、くよくよ考えてても仕方がないし、いつか食べるようになるサ~。

って考えてた。。料理も嫌いじゃないので、作るのもまったく苦に思ってなかったんだけど、

どうやら旦那は、娘が食べない事を私が悩んでるんではないか。

っと考えたらしいびっくり。。

っで、自分に出来る事は・・・と、考えてた時に「やずや やずや」のCMがきらきら

ありがたく頂きますハート(手書き)

「やずや。。やずや。。」もちもち感がたまりませんよぽっ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年03月08日 23時27分06秒
コメント(10) | コメントを書く
[家族の事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.