036492 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽coco

太陽coco

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月10日
XML
カテゴリ:気になる商品

5月13日は母の日ですねどきどきハート




上矢印抹茶ロールがメインになっちゃうが、おいしそう。。


上矢印ハイ出たうっしっしおいしいスイーツがたくさん目がハート


上矢印去年も、購入しようか迷ったオレンジ色のカーネーション


シュークリームとカーネーションブーケ

そうだ。

私もママなんだから、貰う権利あるんだよね~ぽっ。。

天使チャンどきどきハートママは気長に待ってま~すスマイル


去年の母の日は、母と義母サンへ同じものをプレゼント花

いろいろ迷ったけど、喜んでもらえるって思うものが見つかって・・スマイル

母からは届いたその日に

「ありがとう。スゴくかわいくて気に入った。」って連絡がきたんだけど。。

義母サンからは、連絡も無く・・・

夫の両親は離婚してるので、義母サンになかなか会う機会も無くって、

秋に会った時、お礼を旦那に言ってたっけ失敗。。

プレゼントって、相手がどう思ったかなァって、喜んでもらえたかなって

わくわくドキドキするものだと思うんだけど・・・

ちょっと、寂しかったナァ・・涙ぽろり















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月10日 16時43分50秒
コメント(6) | コメントを書く
[気になる商品] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.