036478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽coco

太陽coco

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年04月24日
XML
カテゴリ:娘の事☆
今日は、お友達と遊びました

娘が9ヶ月の頃に会って以来だったから、娘の成長ぶりにビックリしてたきらきら

友達は、まだ独身で仕事も頑張ってる。。子供は欲しいけど結婚は・・・って

常に言ってるスマイル

ジャニーズのヤマピーにソックリなうっしっし女性デス。。


お家へ帰ったら、ポストの中にベネッセから毎月届く、こどもチャレンジがプレゼント。。

子育てのアドバイスを書いてる本が一緒に入ってるんだけど、

実はいつも読んでなかった。でも最近、子供の叱り方とか、これでいいのかしら??

って思う事とかあって(´ー`)

子供を叱った後に。。私のマネして、しまじろうのパペットに「ダメでしょ。あぶない」

って言ってた。。しかも、すごい声でショック

こんな風に怒ってたのかな?って思うと、なんか反省。

だから、本読んでみた。叱り方云々より、娘を叱るタイミングが違ってるびっくり。。

本に出てるアドバイザーの意見の通り・・・なんて到底、無理だけど心がけます。

娘は、赤ちゃんの時、ほんとよく寝てくれてたし、1人で遊んでくれてたし。。

かなり楽だった。子育て疲れを感じる事なく、最近まで過ごしてきたんだけど・・

やっぱり成長と共に!!自我が芽生え、眠いとなるとご機嫌ななめで

ギャーギャー泣くって言うより、わめくびっくり

最近では、寝転がる始末わからん。。

子育てって、大変だぁぁって・・やっと実感わいてきたよ。

まぁ、結局「なんとかなるさ~」って考えてるんだけどね~ぽっ











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年04月24日 23時51分50秒
コメント(4) | コメントを書く
[娘の事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.