036476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

`*:;,.★ ~☆・:.,;*Cocoブログ`*:;,.★ ~☆・:.,;*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

太陽coco

太陽coco

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2007年05月06日
XML
カテゴリ:私の事☆
GWも、本日終了だぁぁ

遠出は出来なかったけど。。

家族でお出掛けしたり、地元へ帰って学生時代の友達とみんなで会ったりと・・・

楽しく過ごしましたよ。


今月末、結婚してアメリカへ行っちゃう友達飛行機

寂しいけど号泣幸せな事だからハート

と、言いつつ雫

やっぱり思い出がたくさんあって。。涙がポロポロ。。

みんなで泣いて笑って・・飲んで飲んで、飲みまくりうっしっし

そして、食べた。。

GW中びっくり完全に太ったブーぶた

明日から・・・又、ダイエットだよ~ショック
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年05月06日 18時09分59秒
コメント(4) | コメントを書く
[私の事☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.