075235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリン☆探し

キラリン☆探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 17, 2009
XML
カテゴリ:お弁当など
今月のお弁当食事記録

BBの幼稚園もいよいよ明日で修了式♪
今週はお弁当持ちで午後まで通常保育です。

でも3連続のお弁当ショック…心配で前日はあまりよく眠れませんでした^_^;


まずは先週の遠足のお弁当
3月のお弁当2.jpg

BBのリクエストでウルトラマン
急に言われても作ったことがないーショック
クックパットで検索して参考にさせていただきました。

参考にしたのにこの出来上がり・・・しょんぼり
『ウルトラマン』と言うより『未知星人ハテナ』だわ~



ついでに作ったC子のお花弁当黄ハート
3月のお弁当1.jpg

お弁当のおかずが残ったので
C子のお弁当の練習に作ってみました。



緊張で迎えた(苦笑)16日のシンケンレッド弁当食事
3月のお弁当5.jpg

幼稚園のある朝は「まだ眠~い眠い..
なかなか起きたがらないのに
土曜日の朝は呆れちゃうほど早起きのBB。
(まだ朝日も出てませんが…ほえー)
『アンパンマン』と『シンケンジャー』見る為に
メチャクチャ張り切ってますウィンクちょき





今日のピカチュー弁当
3月のお弁当4.jpg

お兄ちゃんの影響で最近計算に興味あります。
まだ数字も上手く書けないんですけどね^_^;
私に色々問題を出してくるので
今度はBBにも問題を出してみました。



ついでに作ったC子のうさもも弁当ピンクハート
3月のお弁当3.jpg

yuさんに頂いた可愛い~ダブルハートうさももマスク、
C子のお気に入りアイテムになり、毎日のように身に付けてマス *^m^*
デザート入れを探していたら同じうさももで
ちょうど良いサイズのものを見つけ、C子 大喜び。
色も自分で選びました。


上のお花弁当
どうもご飯が多かったらしく、食べ終わるのにとっても時間がかかったしょんぼり
なので今日は比重を【ご飯:おかず=1:2】に。
中身はBBのお弁当と一緒だけどおかずがBBよりたくさん入ってます。
ご飯は変わらず後回しだったけれどパクパク食べてくれました♪



さて、最終日の明日は何作ろうかな♪



  

  

 

  


  






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 17, 2009 08:18:15 PM
コメント(10) | コメントを書く
[お弁当など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ココアモカ0707

ココアモカ0707

Favorite Blog

**Vita felice** *yu*903さん
Pianotte 別館 sakura4705さん
Kumattaつれづれ日記 kumatta*kumaさん
めざせ☆素敵なママ♪ フワトロエビさん
feel at ease mahmaoさん

Free Space

ban_120_90b blogバーナー.gif


© Rakuten Group, Inc.