075230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリン☆探し

キラリン☆探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
April 21, 2009
XML
カテゴリ:お弁当など
鯉のぼり弁当.jpg



今日は遠足でしたが
天気予報では1週間前からずっと雨雨雨の予報。

昨日の朝から延期が決定し、ホッとしました~。


なので通常保育だけどお弁当を持って登園ダッシュバス

次男BBリクエストの『鯉のぼり』にしてみました。


でもC子ちゃんには全くわからないだろうなぁ~スマイル雫



四つ葉     四つ葉     四つ葉



4月になって次男から2つのお願い事されてます。

なのに私ったらまだ、お願いされていること実行してませんびっくり雫


緑ハート鯉のぼりをかざって!

青ハートシュウマイ作って!


このたった2つのことなんです。

可愛くリクエストされているのに
4月の始めの頃は何かと落ち着かず
夜はお兄ちゃんのことで手一杯雫


BB、ホントにホントにごめんなさいしょんぼり


ハァ~子供が約束したことできないと
私は、かなり怒ってしまうのに・・・ショック

BBは、「もう!しょんぼり早くしてね」というだけ。


こんな母、情けないよね~号泣

鯉のぼり、今日は無理だけど・・・(またゴメンネ)

シュウマイは頑張ってみるね赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 21, 2009 04:57:52 PM
コメント(6) | コメントを書く
[お弁当など] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ココアモカ0707

ココアモカ0707

Favorite Blog

**Vita felice** *yu*903さん
Pianotte 別館 sakura4705さん
Kumattaつれづれ日記 kumatta*kumaさん
めざせ☆素敵なママ♪ フワトロエビさん
feel at ease mahmaoさん

Free Space

ban_120_90b blogバーナー.gif


© Rakuten Group, Inc.