075228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリン☆探し

キラリン☆探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 3, 2009
XML
カテゴリ:お出かけ
新聞に掲載されていた花しょうぶ園に行ってきました。
花しょうぶ3.jpg


地域の方達にも楽しんでもらおうと
園芸趣味の2夫婦が栽培されている花しょうぶ園。

もちろん無料開放されています。


今日は近くの小学生が社会科見学に訪れて、
栽培者の奥様の話を熱心に聴いていました。
(私も便乗して・・・うっしっし

花しょうぶ4.jpg 花しょうぶ1.jpg


敷地はかな~り広くて
小学生達の向こう側にも花しょうぶが見えました。
約50品種の3千株が植えられているそうです。

お天気は曇り空だったので
余計に花の色が鮮やかでとってもキレイでした。


四つ葉     四つ葉     四つ葉


C子が入園してから、いつも一緒に楽しんでいた
花観賞付お散歩ができずに寂しい思いをしていました。

かといって一人で行くのはもっと寂しすぎる・・・
お花観賞はお天気次第だし、幼稚園のお迎え時間などを考えると
あまり急なお誘いも出来ずしょんぼり

今日はたまたま休みでごろ寝していた主人をたたき起こしてあっかんべー
一緒に久しぶりのお花観賞を楽しんできました♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 5, 2009 12:51:58 PM
コメント(8) | コメントを書く
[お出かけ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Profile

ココアモカ0707

ココアモカ0707

Favorite Blog

**Vita felice** *yu*903さん
Pianotte 別館 sakura4705さん
Kumattaつれづれ日記 kumatta*kumaさん
めざせ☆素敵なママ♪ フワトロエビさん
feel at ease mahmaoさん

Free Space

ban_120_90b blogバーナー.gif


© Rakuten Group, Inc.