075232 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

キラリン☆探し

キラリン☆探し

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 21, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今年のSW中は、主人&長男のお誕生日お誕生日

夏休みは旅行らしきところにも行けなかったので
家族みんなの予定があったこのお休みに
渋滞・人混みは覚悟!!でどこかにお出かけしたいな♪



ということで、こちらに行ってきました~スマイルちょき

TDL1.jpg



★思い出しながら書き込んでいたら
ついついテンションが上がり、長くなってしまいました。
ここから先はよろしければ興味のある方だけお進み頂き、
興味ない方、お忙しい方はスルーしちゃってくださいね。





主人のお休みが確定したのが8月31日。

偶然目にした旅行会社広告の
『夜発/朝帰りバスツアー』
思わず電話申し込みウィンク

さて、ここからが大忙し!!
早速パソコン下調べ開始するも
最近重たくて重たくて・・・なかなかはかどらないしょんぼり


そこで、TDLといえばこのお方きらきら

かわいい~赤ハートお子さんを連れて
年間を通してTDLを訪れ、
イベントの見所やパレード・ショーのご紹介
写真スポットなどなどblog素敵にご紹介されている
*yu*903さんにお願いして
『混雑日でも楽しめるTDL』プラン&持ち物チェック
コーディネートしていただきましたウィンクちょき

*yu*903さん、ありがとう~♪

そして、私もちょっとばかり張り切って
オチビ達の黄ハートハロウィンちょこっと仮装黄ハートさせようと
いろいろアイテムを揃えたり(笑)
★
ワンピースのみですが夜なべしちゃいましたうっしっし



気持ちも盛り上がり、準備もOK!
あとは出発を待つだけウィンク


そんな時に、
ちょうど同じくバスツアーでTDLを楽しんで帰宅したばかりの
Sさんからeメールが届き、ビックリ!!
また色々とアドバイスを受け、大助かりでした。

Sさん、ありがとう~♪



と思っていたら・・・びっくり






出発時間18時間前に!?







C子が発熱ショック
たぶん寝冷えだと思いましたが
流行のインフルでは大変なので
朝になって休日診療へダッシュ車

食欲もあって比較的元気だったので心配ないとのこと。
しかも出発時間になったら熱がさがってるし。
ホッとするも問題は夜のTDLツアー。

週末に幼稚園の運動会を控えていたので
C子は残念ながらお留守番。
主人の誕生日プレゼント旅行でしたが
主人から「楽しみにしていたし、3人で行ってきていいよ」と優しいお言葉が。


久々の家族旅行だったのにーーーしょんぼり

とっても楽しみにしていたC子ちゃん。
健気に「お熱でたからお父さんとお留守番するね」
泣かずにスマイルぱーにこやかに見送りしてくれました泣き笑い
後ろ髪引かれる思いでいっぱいでしたが
長男+次男+私に急遽実家の母も呼んで
『夜発/朝帰りバスツアー』に参加してきました。


バスの中でもツアコン*yu*903さんと最終eメール打ち合わせ(笑)


「FPを取るなら開園(午前8時)2時間前に並んでね♪」


この指令!?には正直、ビックリしましたが
朝、到着して目覚めた時(午前5時半)
長男の時計アラームが鳴ってたのーびっくり雫
止めようとしてもなかなか止まらず焦りました雫雫
お騒がせして申し訳なかったです


駐車場脇のトイレへの大行列と
パークの門への大移動を目にして納得~びっくり

慌てて、子供達を起こして
母が作ってきてくれたおにぎり食パンをぱくつき、
長男A朗と私は一足速くゲートの列に並びました。
(今回久々のTDLで舞浜駅周辺の景色の変化と
初めて、ゲートに並ぶ前に手荷物検査があったので驚きました。)


母と次男はバスツアーの添乗員さんからパスポートを受け取ってから(7時頃)合流。

お互いに携帯電話メールするで居場所確認しました。

ほんっと便利な世の中になったものね~~~~と親娘で実感うっしっし


親&娘のキスマークおしゃべりであっという間に2時間経ち
いよいよ開門~~~!!




次に続きます。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2009 08:37:43 PM
コメント(6) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

ココアモカ0707

ココアモカ0707

Favorite Blog

**Vita felice** *yu*903さん
Pianotte 別館 sakura4705さん
Kumattaつれづれ日記 kumatta*kumaさん
めざせ☆素敵なママ♪ フワトロエビさん
feel at ease mahmaoさん

Free Space

ban_120_90b blogバーナー.gif


© Rakuten Group, Inc.