796633 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.05.07
XML
カテゴリ:懸賞/モニター

【モニプラ】さんよりモニターの当選星

今回は天然植物エキスを主原料の消臭サプリ・シューナックスです。

img_20152726704b8ccc6393262.jpgShunax

2010_0404ブログ0031.JPG

体臭・口臭対策や、おなら・加齢臭など自分の気になる臭いの消臭に

速攻&強力W効果があるとのことです。

ピンクオレンジの柔らかいカプセル状ですので

このサプリ自体の匂いや味などは全く気になりません。

 

さて臭いの元となる代表格はニンニク。

これは主に口臭面が気になりますが体臭の元になるのは私は玉ねぎなのです。

玉ねぎを多く使う料理、例えばカレーやシチューなどを食べた翌日は体臭が気になって仕方がない。

家族に聞いたら臭わないと言われますがなんだか自分自身の鼻についてしまって気になってしまう(>_<)

そんな時にこれを試してみました。


気のせいか、いや気のせいではない。


確かに臭いが気にならない!


少なくともこれを飲んでいる間は臭いに関しては気になった事がないですちょき


このような消臭に関するものは即効性がないと意味がないと思いますのでその点は合格きらきら

良いサプリだと感じました。



Shunaxファンサイト応援中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.07 08:38:09
[懸賞/モニター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/06/13(木)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.