796037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.08.28
XML
カテゴリ:堂本剛/KinKi Kids

約3時間のライブも無事に終わりました音符音符

天井に手が届きそうなくらいの座席でしたがちょうどステージ正面でしたので

大変見やすかったです。

と言いながらもやはり遠い下向き矢印

 

ホールに行く途中も「チケット譲って下さい」の紙を持った人が沢山いましたし

実際立見の人が大変多かったので、座席の良し悪しの不満を言うわけにはいきません。

私も優しい人から譲っていただいた身。

感謝しますダブルハート

 

途中でケリーが泣いてしまったというハプニングがありました。

手で覆っていたので冗談かなと思っていたのですが

本当に泣いていた・・・

 

自分に携わるの周りの人の事を真剣に考えて、

今まで傷ついた経験をバネにして「何も怖いものがなくなった」というケリー。

それでも自分が解決してあげる事の出来ない悔しさで涙が出たのでしょう。

 

Love fighterの言葉の通り、愛の戦士なのですよね。

今日のライブを聴いて、実感いたしました。

 

音を楽しんでいるケリーをみるとこちらまで嬉しく楽しくなってきます。

でも終わった途端に疲れがドーッと。

 

ギックリ腰あとは辛いです。

明日も目一杯一緒に楽しみたいと思っていますちょき

 

それにしてもグッズがうちわ以外全部売り切れだとはしょんぼり

明日は買えますように・・・☆






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.08.29 00:06:59
[堂本剛/KinKi Kids] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.