796084 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.03.02
XML
カテゴリ:懸賞/モニター

グリーンナッツオイル。

あまり聞き慣れない名前ですが、これはエネルギー代謝をあげて脂肪燃焼を助けてくれる「オメガ3」が豊富に入っているオイルです。

今回そのオイルを試す機会がありました。

グリーンナッツオイル

オメガ3が豊富に含まれているオイルにはアマニ油、しそ油、えごま油などがありますが

それらは熱に弱いのでドレッシングなどに向いているようですが

このグリーンナッツオイルは熱に強いので炒めものをしても大丈夫らしいのです。

 

ほんのり緑がかった色で香りは青臭いというか野菜の香りがします。

グリーンナッツオイル

 

早速使ってみました。

加熱してもよいというのでまずは炒めもの。

グリーンナッツオイルを使って

このオイルはオリーブオイルのように味がしませんので

料理の味の邪魔をしませんのでその点はとても使いやすいです。

そしてドレッシングとしても使ってみました。

 

グリーンナッツオイルを使って

素材の味を壊さず、そして油ですがサラッとしています。

大変食べやすいです。

最後にオイルその物を楽しむためにパンにつけてみました。

朝食

このオイルだけでは物足りないので塩を混ぜていただきましたが

とにかく生でも良し、加熱しても良しという良質なオイルはなかなかありませんので

これは大変貴重なオイルだと思います。

1週間少し試してみましたが、何にでも使う事が出来るという点で

大変評価のできるものだと感じました。

オイルその物の味を楽しむというのには向いていないかもしれませんが

とにかくα-リノレン酸(オメガ3)を摂るのには手っとりばやく

これからの料理に使っていきたいと思えた商品です。

普段からうちではサラダ油は一切使ってなくて、オリーブオイル、アマニ油、アボカドオイルを使い分けています。

しかしこのグリーンナッツは使った事がありませんでしたので

今回のモニター経験は大変有意義な経験でした。


オーガランドファンサイト応援中
伊達式ダイエッターで話題のグリーンナッツオイル!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.03.02 17:54:30
[懸賞/モニター] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/05/28(火)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.