796033 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.19
XML
カテゴリ:堂本剛/KinKi Kids

先週の「僕らの音楽」にて宮根誠司さんから剛くんへのプレゼントプレゼントだった

CA4LAの帽子「ブルーラグーン」

もうSOLD OUTだわ下向き矢印

ストローハット
ストローハット
番組を見てみんなが買ったのか

前から人気の商品だったのかは定かではない。

もともとCA4LAは数が少ないからね。

でも持っている帽子のほとんどがCA4LAである私にはかなり悔しい。

ってか、これ私被るか?

いやいや、案外この色、大丈夫なんですよねぇあっかんべー

でも最近ストローハットを買ったばかりだし、それこそそんなに沢山あっても

どこへ被って行くの?って感じだわ。

 

番組の内容は宮根さん、よくぞ聞いてくれたって内容もあり、

なるほどとこちらが教えられた事もあり。

それにしてもPD(パニック障害)の事はもうOKになったのね。

ファンの人は知っていたけれど以前マスコミの前では過呼吸って言っていたから。

私はSAD(社会不安障害)

だから少しはわかりますよ。辛さが。

だって自分ではどうしようもないんですから。

私は逃げる事ができるけれど剛くんは逃げる事ができない立場。

ステージに立てと言われれば立たないといけない。

本当にあのときは辞めるのではと思っていたからね。

毎回毎回心配していたよ。

 

今の状況にいろいろ言う人もいるけれど

周りの環境がよくて本当に良かったね。

それは剛くん自身が一番よく知っている事。

私もSADなのに外出が好きなのが多少困ったところ。

途中で症状がでたらという不安はいつもついてくる。

でも明日もキューズタウンのプレオープンに行くんだけどねうっしっし

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.19 17:57:16
[堂本剛/KinKi Kids] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.