796029 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々閑々な日

悠々閑々な日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.04.22
XML
テーマ:ジュエリー(5294)
カテゴリ:ジュエリー

前日のジェムズショッピングのイベントで買ったリングとピアスが届きました上向き矢印

待ってたよ音符

リングはMIHOIさんデザインのパライバトルマリンとダイアのパヴェセッティング

リングパライバトルマリン リング


横にもダイア

サイドにもダイアが入っていたなんて購入時には気がつきませんでした雫

そして裏張りもしっかり。ハニカムセッティングですよ~!
ハニカムセッティング

これとお揃いのピアスもあったけれどそれを買うと破産してしまう。

本当は欲しかったけれどね。


お次はダイアピアス。

何故にこんなにカメラに撮るのが難しいのか。

新しいデジカメ買った方がいい?

でもそんな古いデジカメでもないんだけど

やっぱり腕か下向き矢印

ダイアピアス

これじゃこのダイアの良さがわからない涙ぽろり

ダイアピアス

何枚も撮ってこの程度しょんぼり

ロシア産ではないのでもっとホワイトなんだけどねぇ。

3石が2列の6石使いのピアスもありましたが

一粒がこちらの方が大きかったし、これなら普段使いに充分出来るので

これに決まり!

値切って値切って買ったけれどこの後の支払いが大変だわ。

今日も衝動買いをしてしまったし、子供の学費もあるのに

絶対に主人には言えないやあっかんべー

 

後日

コメント欄から猫丸さんにジュエリーを撮る時は

バックを白にした方が良いと教えていただき

撮ってみましたカメラ

ダイアピアス
黒よりもまだマシに取れましたスマイル

猫丸さんありがとうございました!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.04.28 23:53:50
[ジュエリー] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ココアドッグ03

ココアドッグ03

Calendar

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

2024/05/21(火)・… New! 恭太郎。さん

幸せに豊かに生きる… ハッピーカミングさん
JURIとゆかいな仲間… JURI MOMMAさん
わたしのブログ プリプリアクアさん

© Rakuten Group, Inc.