026125 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2006.12.02
XML
カテゴリ:心愛日記
タイトル通り・・・
心愛が迷子になってしまいました・・・

私が仕事から帰ってくる直前に、家に宅急便が届いたらしく、
母が印鑑持って玄関にいって受け取ってる間に出ちゃったみたいで・・・

まさか出てるとも思ってなかったらしくて、
そのままドアを閉めて、二人のご飯タイムやからご飯いれてくれたんやけど
その時に母が心愛がいないことに気付いて・・・

家の中を探したけど、いなくって・・・
5~6分ですぐに外を見たけどいない・・・。
んで、その時私は家の駐車場についたばっかで、
母からの電話。

家に飛んで帰って、マンション内の階段とか廊下とかをくまなく探した。
けれど、大型マンション(600世帯以上ある)なので、そう簡単には見つからない。

我が家は10階やし、階段とかエレベーターで降りてくってのも考えにくい・・・。
誰かが保護してくれてるんやったらいいけど・・・(。´Д⊂)・・・

そんなこんなで2時間ほど、走り回ったけど見つからず・・・
途中で家に戻って宅急便を持ってきた人に連絡取ったら、
「玄関に(猫が)いましたよ」って・・・
普通・・・10階に猫がいるっておかしいなって思わんの?
声かけてくれてもいいのに・・・。

いろんな後悔が巡ってくる。
私が残業じゃなかったら・・・
宅急便が届かなかったら・・・
心愛をケージにいれてれば・・・

・・・でももう起こってしまったこと。
後悔しても仕方ない・・・。

管理人さんに許可をもらって(とても快く了承してもらえました)
迷子の貼り紙させてもらって、連絡待ちです・・・。

明日、私は仕事なので(手につかんやろな・・・)
離婚している父にも来てもらって、連絡を待ってもらいます。

心愛がいないと、ジャンヌが鳴くの・・・。
不安なんだか、淋しいんだか・・・。

母も後悔して泣いてばっかりいるし・・・
私も泣きたいけど、誰かがしっかりして
『戻ってくるよ!!』って信じてなきゃなって・・・。

運命で出会った心愛。
戻ってくるのは我が家しかないんだよ。

今は淋しいやろうけど、いい子にしてじっと我慢しててね。
きっと悪い人は保護もしてくれないやろし、
いい人やったら、私に戻してくれるって信じてます。

今は、とにかく待つしかない。
ブログなんか書いてる暇ないけど、
何かしてないと落ち着かない・・・。

明日、『無事に戻ってきました!』って報告のブログが書けたらいいのにな・・・












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.02 22:08:03
コメント(8) | コメントを書く
[心愛日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.