026131 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2006.12.04
XML
カテゴリ:心愛日記
心愛が帰ってきたから、また穏やかな日々がはじまります。
もう二度と離さないからね。

1日半は小さな心愛にとっては、大冒険やったんやろね。
私にとっても長い時間やったけど・・・。

トイレも我慢してたし、ご飯も食べてなかった・・・。
冷え込みが厳しくなってきた日に・・・
と思うと、ほんとうに小さな体でよく頑張りました。

ベランダからね、心愛が『ただいま~』って言ったの。
ちっちゃな声でも私にはちゃんと聞こえたからね。

本当に、ごめんね。
もうツライ思いはさせないから・・・
これからはちゃんと守ってあげるからね。

心愛は変わらず元気やけど、
淋しかったんやろね。
ちょっと甘えん坊になって帰ってきたかな?
心細かったんやね、ごめんね。

でも、もう一度、一緒に暮らせる日が訪れて嬉しいよ。
運命で出会った心愛。
心から愛おしい子。
やっぱり運命なんよね。

『絶対に戻ってくる!!』って、そんな気がしてたよ。
だってうちの子やから。

・・・ついでに言うと、星占い・・・おとめ座1位やったもんね(笑)
弟もおとめ座。二人もいたんやから、最強やん。

弟がお風呂に入ってる時に帰ってきた心愛。
私が泣きながら風呂場までいって、
『ゆう君!心愛帰ってきた!!』って叫んだら
シャンプー途中の弟がドアを開けて、『うそぉー!!?』って。
弟がシャンプー頭のままで、覗き込むと
心愛も何かな?って感じで覗き込んでた。

心愛を確認した弟が一言。
『心愛!!おかえり!!』

・・・また涙が噴き出しました。
子供みたいにわんわん泣いたの久しぶり・・・。

まだまだスイッチはいったらいつでも涙出る。
そんな私の目は・・・しっかり腫れて『たらこ』になってました(笑)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.04 15:22:44
コメント(10) | コメントを書く
[心愛日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.