026128 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2007.01.01
XML
カテゴリ:みゆ日記
みなさま、お久しぶりです(´Д`ι)アセアセ
やっと年末商戦が終了しました☆☆

気分一新!!
『心愛カフェ』からブログ名を『*美猫街道まっしぐら*』に変更しました(笑)
最初にブログを作った時はジャンヌは来る予定じゃなかったから
『心愛カフェ』って名前をつけましたが・・・
ジャンヌもいるのになぁ・・・って常々思っていまして・・・
こりゃ、年始から変えたらええんちゃうか?って思って変更してみました(笑)
親バカぶりがうかがえるブログ名やろ?(笑)


それと・・・写真を見てわかるとおり・・・
最後の最後に・・・心愛が締めくくってくれたんですよ(笑)

なんか30日の夜に心愛の頭をなでなでしていたら
なんか耳の辺りに毛玉のようなものを発見しました。
『ん?』って思って、よ~く見てみたら・・・
なんと耳の中を怪我?して出血していました・・・

私はビックリして動揺しちゃって、
『ジャンヌにやられたんや!!』って決め付け・・・
救急の動物病院に連れていきました。
家から車で1分ぐらいのとこにあるので助かりました(´∀`)

診察やら血液検査やらしてもらい、
出た結果は、元々耳の中が油っぽくて、
かゆくなりやすいみたいで・・・
爪が伸びてきてるのにそのままで耳をカリカリしたから
傷になっちゃったみたいでした・・・。

その結果、エリザベスカラーをつけることに(笑)
笑ったらあかんけど、めっちゃ可愛くて・・・( ´艸`)ムププ

思うように歩けんし、ジャンプも出来ん・・・。
それでも遊ぶし、よく食べる(笑)

でも不自由な心愛を見てたら、涙が出ちゃいました・・・。

気付かなくてごめんね。。。
んでから、ジャンヌにもごめんねって・・・。

抗生物質の注射と動物病院を紹介してもらい、
31日に母に頼み、連れていってもらいました。

血液検査の結果もええ感じで、
問題なのは耳の中だけやって~・・・。

良かった、良かった(´∀`)

紹介してもらった動物病院で、耳の中の消毒液だけもらい、
1日一回の消毒でOKだそうです。
注射が効いてるみたいでした。


去年はにゃんこ達が来たり、車を買い換えたり・・・
なんか自分にとって大きな出来事がたくさんありました。
長い間、なかなか会えなかったKAEとも会えたしね(笑)
ブログも開設し、そこでも素晴らしい友達に出会えました☆
去年はよい一年になったと思います。

今年も、よく笑えて、感動多き一年になりますように・・・




ちなみにエリザベスカラー・・・横バージョン(笑)
なんか似合うでしょ?(笑)
エリザベスカラー横





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.01 11:26:43
コメント(10) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.