026159 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2007.01.10
XML
(´Д`|||) ドヨーン・・・
ジャンヌの体重がかなり増えてしまいました・・・。

今日、キャリーに入れて計って、キャリーを差し引きして計算したら・・・
なんと『5.4kg』に!!!
あのスマートなジャンヌが・・・(´Д`ι)アセアセ

・・・って、私が一人で焦ってたら・・・
隣でおかんが一人喜んでる・・・( ´艸`)ムププ
『太った~♪ヽ(*´∀`)ノ』って(笑)

・△・)ツ・o・)ノ・△・)ツ・o・)ノ彡☆ぉぃぉぃ


・・・まぁ・・・餓死寸前のガリガリよりも
ぷっくりしてる方が可愛いけどさ~・・・
本人のためにもよくないよね~・・・と思って。
(これは私にも言えることだな・・・涙ぽろり

最近、欲しがったらなんでもあげちゃってるからあかんのやろね。
ちゃんと我慢もさせんと・・・。



・・・あ!話は変わって・・・
今日は休みやったので、美容院にいってきました♪
デジタルパーマをあててきましたよ~赤ハート

いやぁ~・・・満足、満足♪
指だけで縦ロールが再現できちゃうのですっ指輪
これで茶髪にできたらいいのに・・・。

まぁ・・・美容院にも行けてストレス解消になりました♪
・・・今日こそうたた寝しないで、夜のパソコンタイムを楽しむぞ!!(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.10 18:32:06
コメント(6) | コメントを書く
[ジャンヌダルク日記] カテゴリの最新記事


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.