026126 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

みゆちゃ☆☆

みゆちゃ☆☆

Calendar

Favorite Blog

I LOVE MAINE COON 華瑛さん
KAKIの日記。 KAKIとキャロルさん
I LOVE CATS RYOKO×2さん
わが家のアイドル♪超… 大好きミーくんさん
USJに行ってます ムーミン35さん

Comments

 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) あ、そうそう! おとなしくしていれば…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:18日は…(07/21) お心遣いありがとうございます。(泣) …
 みゆちゃ☆☆@ Re[1]:またもやお久しぶりww(05/24) KAKIとキャロルと詩歌(♂)さん>> コメ…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:またもやお久しぶりww(05/24) 心配してたのよ~、、、! 心愛ちゃんは…
 KAKIとキャロルと詩歌(♂)@ Re:大きくなりました♪(笑)(01/23) しかし、心愛ちゃんは、ハンサムなお顔立…
2007.02.04
XML
カテゴリ:みゆ日記
さて・・・
めっきりパソコンに向かう時間もなくて、なんとなく忙しい日々を過ごしております。

・・・って言っても、仕事で起きる時間が早いから早く寝るとか、
飲み会→二日酔いでダウン・・・とか(笑)
私がはまっている某オンラインゲームも、ほとんどできていません・・・。

ブログのネタもけっこうあるのに、書けないや(笑)


・・・ってことで、ちょっとまとめてみましたw


いやぁ・・・最近、なんかよく「当たる」んですわ。
この前もピュリナワンの猫ご飯が当たったぁって喜んでたら、
なんと・・・1月末ぐらいにコカコーラでキャンペーンをやっていた、
『ミッキーのDVDプレーヤー』が当たりました!!
コレ↓
DVDプレーヤー

マジかよ!って驚いていたら、昨日またコカコーラから当選品が!!
『ミッキーのワンプレート&マグカップ(2組)』
コレ↓
ワンプレート&マグカップ

なんかついてる感じ?!
・・・変なものにも当たらなければいいけどねぇ(笑)


最近は私の報告(?)ばっかりですみません・・・。
二人の写真もたくさん撮ってあるので、またアップします♪

ジャンヌと心愛にも、プレゼントをしましたよ~♪
大きいキャットタワーを買ってあげました☆☆
全体図を撮るのが難しかったので、箱に貼ってあった出来上がり図の写真を・・・w
キャットタワー(σ*・д・)σゲッツ

組み立ててる時から二人ともそわそわ・・・( ´艸`)ムププ
まだ完成していないのに、二人とも登る、登る(笑)

なんか買う時はすっごい迷ったけど、
こんなに喜んでもらえたら、買った価値あるよな~って思います♪

この大きいキャットタワー・・・
なんと1万円でした(≧▽≦)
安いですよね~♪
でも1万円でもなかなか手が出せなかった・・・il||li _| ̄|○ il||l
はぁ・・・なんかやっぱり二人には甘い私でした・・・

|・ω・)ではまた!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.02.04 22:59:19
コメント(6) | コメントを書く


Headline News

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.