293808 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2わんこ+3きっず~cocoa+picola~

2わんこ+3きっず~cocoa+picola~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えっかU*^エ^*U

えっかU*^エ^*U

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

2008.06.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
殺される…

真剣にそう思った…

そのあと、ガーって吸引される音がして、

「オギャァ…」

あぁ…よかった、泣いてる

一瞬、「元気な女の子ですよ~」って見せられて、軽く笑顔(のつもり)になれた
6月16日午後11時34分

頑張ったんだ、元気に産まれてくれた~って思った瞬間記憶がありません。

気がついたらICUでした。

ダンナが隣にいてくれました。

もうろうとしながらもすごく安心した。

うちの親と義両親も来てたらしい。

まだ震えも治まらず、ずっと高熱が続いてました。

時間聞いたら日が変わって1時半。

ダンナには私の病室で寝てもらった


私が赤ちゃん見たのは17日の夕方。

ICUで親子3人水入らず にも かかわらずみんな疲労で爆睡?

ほんとに痛いし辛いしで今も麻酔の副作用で首が動かないけど、赤ちゃん泣いたらおっぱいあげなきゃって起きられる

お母さんって不思議だね


昨日まで、手術の怖さが抜けず夜寝れなかったけど、だいぶ落ち着きました。

次を望む時は私の場合帝王切開になるよと言われ凹んだ

けど、子育てしながら持病の治療と不妊治療まではもう出来ないだろうなぁ。

お見舞いにきた親戚から、若いからまだ後1人2人と言われ…

真剣にいらっとしますが(苦笑)

かわいぃ子供に会えたけど、手術自体はほんと恐怖だったし。
悪夢にうなされ3日はほとんど寝れなかったし。

次妊娠しても人よりリスクあるわけだし。

まぁ事情を知らないから仕方ないんだけど、次の話なんかより今頑張ったねってことで終わって欲しかったなぁ。

んで意外とあった体重!!

先週の12日の時点で2800gくらいって聞いてたのでみんなビックリしてました
いや、私もビックリしたよ(*´Д`)=з
そんなお腹にも見えなかったしね(笑)

手術後初めて対面した時は、(こんなに大きいコがどうやってお腹の中にいたんだろう)って思ったけどσ(^-^;)

ほんと、最初は産後の傷の痛みと後陣痛と麻酔の副作用でかなりブルー入ってたけど、今はずっと赤ちゃん眺められるくらいまで回復しました(^-^)

ミルクもいらないくらい母乳も出てます。

後は副作用の首の痛みがなくなれば全快です!

名前は前決めた通り、笑愛(にこあ)で決まりました。

「笑顔が愛らしい」って意味を込めてだったのに、ダンナは「笑いを愛する」だと思ってたらしい(-.-;)
芸人じゃないんだから…

これからは、ココア、ピコラの妹分として、よろしくお願いしますo(^▽^)o

にこあ、産まれて来てくれてありがとう♪♪

そして皆さん、妊娠中から暖かいお言葉、陣痛始まって出産の報告までの間、心配して何度も覗いてもらったり、出産にはたくさんのお祝いの言葉。

お礼言っても言い切れないです。

お互い顔も知らない中なのに、こんなに心配されて…

何か会ったことがないなんて感じられません(笑)

早くパソコンでアップしたいけど、実家でネット出来ないからなぁY(>_<、)Y

しばらくはケータイからになりそうです。

早くココピコにも会いたくて、写メ見ては涙が出ますヾ( ´ー`)

ダンナに毎日動画を送ってもらってますが…

あいつら私がいなくてもめっちゃ元気そうやんo(_ _*)o

ピコはワンワン、ココはマウント取ってるわ…

まぁ元気ならいぃんだけどね(-_☆)

長くなったけど、これが私の出産劇です。

こうやって記録しといたら後から懐かしく思えるかなって。

長々お付き合いありがとうございました(・ω・)


あ、明日はココの誕生日なのに…

やっぱりお祝いできなかったなぁm(u_u)m

ダンナに高めのジャーキーでも食べさせてあげるよう言わなきゃな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.06.20 20:17:08
コメント(13) | コメントを書く


コメント新着

えっかU*^エ^*U@ Re:お久しぶりです。(01/14) n.まめ♪さんへ 私もすっかりブログから…
えっかU*^エ^*U@ Re[1]:追記。。と感謝の言葉(01/14) CoCoのんさんへ お返事めっちゃ遅くなっ…
n.まめ♪@ お久しぶりです。 わたしも随分とブログから離れていて今日…
CoCoのん@ Re:追記。。と感謝の言葉(01/14) こんにちは 何度きても何も書けずにいまし…
えっかU*^エ^*U@ Re[1]:新年のご挨拶と、ご報告(01/10) v*^o^* jamさんへ 私もまだまだ、文章に…

© Rakuten Group, Inc.