293822 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

2わんこ+3きっず~cocoa+picola~

2わんこ+3きっず~cocoa+picola~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

えっかU*^エ^*U

えっかU*^エ^*U

サイド自由欄


カレンダー

お気に入りブログ

百箇日 New! CoCoのんさん

佐倉ふるさと広場の… v*^o^* jamさん

ダックスなぁ奮闘記 kuwagarさん
なんかイイ事ないか… Yokey★さん
れもんわんのお留守… れもぷりんさん

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

フリーページ

カテゴリ

2012.06.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

コンチャ☆(´ゝ∀・`)ノシ

続き、、あまりにも遅いと苦情が来そうなので(笑)

置いて行ったにこゆあが心配だったけど、早朝にダンナから写メが。

120602_0640~01

…うん、大丈夫そう!!

 

2日の日。

朝からみんなでお出かけした先には、、


conv0001

えっ!?

シエルくん!??


conv0002

そしてブランくんまで~!!

そうです! 

maさんご一行がサプライズでいらっしゃってたー゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆

jamさんも何も言わないんだもん~

(でもね、行きの車の中でママンの話題になったとき、急に黙っちゃうjamさん、、

その時は?だったけど、後になって納得~! jamさん、隠し事が出来ないタイプだね(笑))

ついて、(えっ?えぇっ??)て感じだったよ~!!

生シエルくんとブランくんにあって、またしてもテンションUPな私上向き矢印

 

ワンOKのレストランに来たんだけど、オープンまで少し時間があったので、みんなでお散歩へ。

 

ブランくんはとーっても元気で、ずーっとボールくわえてお散歩~

そして器用にボールくわえたままワンワン!!

ママンに、「ずっとボールくわえてるの?」って聞いたら、「生きてる限りずっとだよ~」って

う、、うける(*´艸`*)

 


conv0003

この写真、シエル君とブラン君が同じお顔しててかわいい~((・´∀`・))

なにげに春桜ちゃんのお顔もかわいいんだけどw


conv0004

日本橋なんてテレビでしか知らないよ私~

そして自分のカメラの腕のなさにがっくり(`-д-;)

ろったんがかぶって見えてないし(汗)

優しいママンが送ってくれた写真、使わせてもらいまーす!!


conv0016

あたしもちゃっかり観光~。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

そして、レストランがオープンして~


01101

ワンOKの個室なんだって!!


conv0015

なぜかピコより我が子っぽく甘えてくる春桜ちゃん。。かわいい。。


conv0006

私はチーズフォンデュを注文!(ってフォンデュまだ来てないけど(汗))

あ、ピコたんフライング?

 

お腹いっぱいになったら、みんなでコスプレ(*≧ω≦)


conv0007conv0009
conv0010conv0011

みんなすごくかわいい~(ノ≧▽≦)ノ

でも私、桜爾くんの撮りそこなってる。。(´;д;`)

ろったん、、出番が多いですよ~(笑)

 

conv0008

でも、おうたんの素敵ショット撮れたからいいかな~(●´U`●) 

あ~うまくまとめれなかった~

まだまだ続きますっ!

ダラダラでごめんね~o.゚。(・ェ・。`人)。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.06.06 16:10:40
コメント(10) | コメントを書く


コメント新着

えっかU*^エ^*U@ Re:お久しぶりです。(01/14) n.まめ♪さんへ 私もすっかりブログから…
えっかU*^エ^*U@ Re[1]:追記。。と感謝の言葉(01/14) CoCoのんさんへ お返事めっちゃ遅くなっ…
n.まめ♪@ お久しぶりです。 わたしも随分とブログから離れていて今日…
CoCoのん@ Re:追記。。と感謝の言葉(01/14) こんにちは 何度きても何も書けずにいまし…
えっかU*^エ^*U@ Re[1]:新年のご挨拶と、ご報告(01/10) v*^o^* jamさんへ 私もまだまだ、文章に…

© Rakuten Group, Inc.