191091 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

cocoa time*

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/09/21
XML
カテゴリ:ハンドメイド

ボタンdiaryボタン

ラインラインライン

今後の参加イベントを更新しました!

詳細はHPinfoへ。。。


ラインラインライン

昨日の晩、カラードロップさんの「アウトレットニットパック」が届きました。

ずっと欲しくて欲しくて…。

夏のUPでは全然ゲットできず、

たまたま先日朝にポチっとしてみるとカートにたどりつきました!!
今朝も出てたみたいですね♪

早速ネタバレ画像を~!

箱
*こんな大きな箱でした。しかも重量もあり!*

*そして中を開けてみたら…*

CD布
*出てくる出てくるニットたち!!しかもほとんど現在販売されてるものばっかり!!

<上から>・レトロヨット グリーン・ストロベリー オフ白×ピンク・双糸天竺ボーダー ネイビー×グリーン
・デニムニット裏毛・小花と幾何学模様みたいなのはサンプルでしょうか?(商品名?)
・プチドットダンボールニット・ちょっと薄手のボーダーとパイル地みたいなもの、無地のもの(商品名?)
<下段左上から>・キルトニット ドット柄・キルトニットフラワーブーケ・カラフルネップキルト
・キルトニットボーダー(ダークブラウン×ダークネイビー)*


ラインラインライン

杏はストロベリー、むぅはヨット柄に大喜び!

私も実は挑戦したかった「幾何学模様」。

お出かけ用に1着ワンピかチュニックを↑の布で作ってみようかと思ってました。

まさかパックに入ってるとは♪

今回はキルトニット中心とのことでしたが、

大満足の1箱なのでした。

アウトレット…とはいえど、傷とかわからないし。

ゲットできてよかった♪

こうして布はたまる一方。。

この秋冬は子供服買わなくていいくらい布あるしな。。。

ほんと、頑張って作っていきます!!

…といいながら、またルームシューズを作ろうとしている私。

さらに手持ちの帽子を型どってるし。。。

服も作らないと!!今年は子どものジャケットに挑戦したいな~。

ラインラインライン


*本館にも遊びに来てくださいね*

バナー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/09/21 05:13:02 PM
コメント(8) | コメントを書く
[ハンドメイド] カテゴリの最新記事


PR

Profile

amumama*

amumama*

Calendar

Category

Favorite Blog

ANINsHOME manmarilunさん
MELLOW LIFE+ cm+さん
・・・日々の暮らし… あー0314さん

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.
X