168667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫さんのように★子宮頚ガン1b-1期治療記

猫さんのように★子宮頚ガン1b-1期治療記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2007.07.15
XML
朝から晴れて光がまぶしい、、、
何事もなかったような台風通過後の風は本当にしーんとします。

猫さんのようによーく寝ました~(ノ'▽')ノ 


ビバ!睡眠最高★



あと10日で病理結果の結果と治療方針が決まる@
カウントダウン始まりました・・・


恐い。怖い。怖いです。


告知されてから検査やなんやらでバタバタバタバタ考える余裕もなかったからか。
ここに来て、ついに来たか、って感じです。


腸の調子は整腸剤飲んだのに絶不調~
貧血もだんだん酷くなってるせいか、なんなんか。



どよ~んから上がれない・・・下向き矢印


超ネガティブ↓↓↓
めっちゃ後ろ向き↓↓↓


26日に手術の予定が入ってたのに、急遽、手術前提の円錐切除するって
手術するなら、そんなん意味あるんか?
とか

この間に進行してたらどないすんねん~
とか

ここ数年、多大なストレスを与えて下さるあれやこれや、、、
とか

なんやねん、細胞のアホ~(←意味不明
とか



これからのこととか、子供のこととか、
自分の体のことをまず考えんとあかんのに、嫌な風に嫌なことを
考えなくてもいいのに、考えてしまうぅぅぅぅ・・・


恐さからきてるんかなんなんか雫
なんなんやろ…


克服された方、現在闘病中の方、皆さん前向きやのになぁ・・・

ヘタレやわ・・・ムカッ
その自分にまた腹が立つんですわ・・・


ヘタレなわたし、どっか行け~ムカッ
生きてるだけで丸儲けや、って思ってたわたし、帰ってこんかい!!


ゲロったら
ちょっとすーーーっとした(笑


心配かけたくなくて、誰にも何もいえないこの性格が
一番あかんのやろうけども、、、、

読んでくださった方ありがとうございます★





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.10.02 19:28:35
[→円錐切除入院&その後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.