168649 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

猫さんのように★子宮頚ガン1b-1期治療記

猫さんのように★子宮頚ガン1b-1期治療記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

カレンダー

2007.11.03
XML
とても平穏な日々をとりもどしつつあります。
お蔭様で出血も止まり、膀胱炎すら治りつつあります~
あの予後の悪さは一体なんだったんやろうか?
いや~でもここで油断するとまたカムバックしそうでこわい。
やっぱり、基礎疾患の体の弱さも関係してるんかなぁ?とか
冷静に考えられるようになってまいりましたよ~
だいぶ正常になってきたって事ですよね(笑

まぁ、もうすぐ”生理だった”周期が間違い無く到来、
絶対におかしな!生理みたいなモノ”がくるので、ちょっと怖いですが
どうしようもないんで、どーんと来い|д゚)

それから最近、接骨院に通い始めました。
右足の太ももの内側の末梢神経がやられてて、感覚があまり無かったせいか、
歩き方がちょい変で寝てても骨盤が片方浮いてる感じがしてたし、
術後と言う事を伝えて、のんびり通ってます~。
待ち時間に足浴とか岩盤浴とかもできるのに、保険が効いてありがたい★
リフレッシュになってございますダブルハート

親知らず抜歯して参りました!!
あーもう今もメチャ痛い&怖かった&やっぱりもう2度とイヤや~
今も麻酔さしたトコが痛い&腫れてるし、口はあかへんし・・・
もう散々。
左は2年半前、口腔外科で抜いたんですが、それは埋没、しかも上下、
しかも親知らずの前の歯に重なってたので前の歯とか骨まで削ると言う荒療治雫
相当痛いし、相当怖かったし、でも、忘れてました(笑
いや、ほんと人間って忘れるんですよねOK

しかも、あの術後のしんどさとかに比べたら、全然たいしたことないで~
余裕プーやとか、ちょっと思って、なめてました、すみませんw
口腔外科の恐ろしさを、忘れてました、精神的に怖いー。

今度は、下の奥、やはり埋没。でも前回と違って上は抜かないので一本だけ@
麻酔をブスブスと打たれたら、心臓はバックンバックン、体がガクガクブルブル・・・
麻酔に、そういう風になる成分が入ってるんで、大丈夫ですよ~とか言われ、
顔に青い布をかぶせられ・・・
コエーヨー!!!('∀`;) 

ガガガガガって削って割って、
削って割って引っ張って、削って割って引っ張って~
削って割って引っ張って、削って割って引っ張って~
押したり引いたり、グリグリしたり~
引いたり押したりで、かれこれ15分くらい
永遠の15分。
最後まで笑って処置してくださった先生、衛生士さんありがとうございました。

いつも読んでくださってありがとうございますm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.09.05 22:16:35
[→円錐切除入院&その後] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.