203883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

魂はどこまで成長するかな

魂はどこまで成長するかな

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

カテゴリ未分類

(397)

ベジタリアン

(0)

スイス珍事件

(5)

引越し

(5)

娘コアラ子

(6)

イタリア語

(0)

日々の出来事

(6)

気づき

(0)

ウサギ

(1)

引き寄せの法則

(1)

アート

(0)

HSP

(1)

美容・健康

(1)

Keyword Search

▼キーワード検索

2009年11月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

住んでいるアパートに隣接しているアパートのオーナー夫妻が所有する葡萄畑に
鶏が数羽いるんですが、コアラ子とその鶏たちをよく見に行くんです。
広い畑の中を自由に歩きまわっているんですが、先日じーっと見ていたらその歩き方の優雅さに
感動しました。1歩1歩、ゆっくりと柔らかい草を踏みしめて歩く姿にとても癒されたのです。どきどきハート

急がず一歩一歩、穏やかに生きているその姿勢に思わず見とれてしまいました。きらきら

少し前までは同じ敷地内にウサギが6匹いて、そのかわいらしさにも癒されていたのですが、
鶏たちにも癒されてます。きらきら


2008-夏1
2008年の夏のコアラ子

2008-夏2
こちらも昨年の夏

1年前はまだまだ赤ちゃんでしたね。たまに写真を振り返って見て見ると
気づかないうちにすごい成長しているんだなぁ~と驚かされます。


続いて、今年の夏、日本での写真。特に遠出はしませんでしたが、
新しい場所でいろいろ遊びました。
スイスから一番効くという虫よけスプレーを持っていったのですが、
日本の蚊にはあまり効果がなく、毎日のように刺されてました。雫


夏


summer-2


夏


夏-9


夏


summer-8


summer-5


summer-7


summer-4


夏-10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月26日 06時32分10秒


Calendar


© Rakuten Group, Inc.