626751 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2006.12.11
XML
あんまり評判良くない?けどネタバレですピンクハート
1 みんな入ってたアクリルワンピ グレー 感想 結構いい感じ!ざっくりしっかりタイプ
06-12-10_12-26.jpg

2 クシュクシュレギンス 黒 感想 かなり使えそうでうれしいダブルハート

3 ベルト
レギンス既に洗濯中なので、画像ナイです・・・涙ぽろり

4 ウールカットソー ベージュ 感想 シンプルで使いやすそう
06-12-11_16-18.jpg

5 ニットJK 千鳥柄 感想 う~ん・・・でかくないかい??
06-12-10_12-28.jpg

6 ツイードハーフパンツ グレー 感想 でかい!でかすぎる!40ってLじゃん!!(ウエスト64との表記だけど)サイズがぴったりだったらかなり好きな感じ~
06-12-10_12-24.jpg 
06-12-10_12-24~00.jpg

7 もう一個!チベットラムのマフラー(みんなと一緒の)

ってこんな感じだったよ~やっぱりちょっとはいい物の気がするよ!特にパンツはかなりいい感じだし!
どう思う??
色々交換に出そうか悩み中涙ぽろり雫

続いて 薔薇店さんのネタバレ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.11 16:50:08
コメント(10) | コメントを書く
[福袋 ネタバレ♪] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

© Rakuten Group, Inc.