627250 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010.02.12
XML
カテゴリ:可愛いお洋服
こんにちわぁ^^v


昨日友達と大型ショッピングモール行ったんだけど
祝日というのを忘れていて 大混雑でしたしょんぼり

抱っこチャン連れの子連れには かなりの肉体的苦痛でしたが
可愛いTシャツ発見して 即購入してしまいましたピンクハート



これの黄色♪
サイズ100だけどTシャツワンピとして着せるのでOKでした♪
蛍光イエローがむっちゃ可愛いの目がハート


D1001130.JPG

あわせるレギを楽天で購入♪



真ん中のブラック80サイズピンクハート
m144030-c.jpg

息子にも UMPパンツ2枚購入しました♪



黒を購入



ピンクを購入

最近 また自分の服より 子供の服の方が気になってます><

あとはpanpantutuの新作待ちですピンクハート

つまらない日記ですが、いつも読んでくれてありがとうピンクハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.12 12:34:45
コメント(0) | コメントを書く
[可愛いお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.