626840 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010.02.14
XML
カテゴリ:可愛いお洋服


こんばんわぁー^^v

今日はバレンタインということで 義妹チャンとケーキを作りましたピンクハート
素人の手作りならではのいびつさですが
アールグレイの紅茶シフォンケーキは美味しかったです♪


ところで 今日届いたBoomyRoomyのレギー♪
超可愛かったです^^vvv

(このお店 メール便みたいな宅配便が超安いのでオススメ)

D1001132.JPG

靴はしまむら♪
靴底までブラックな所に惹かれましたピンクハートピンクハートピンクハート

★柄の可愛いレギも500円目がハート
(ゆったりめです。)
イエローとピンクを買いました♪

D1001133.JPG

それから お兄ちゃんのUMPパンツも届いて
グラグラ×マイメロの超ー可愛いTシャツは去年のモデルかな?
オクでお安く譲って頂きました目がハート
実は、おそろで着ようと思って ママTもポチしています。。

  

D1001136.JPG

マイメロTは100サイズだけどワンピ丈になるのでOKピンクハート
D1001134.JPG

今日も有難う^^ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.02.14 21:29:37
コメント(0) | コメントを書く
[可愛いお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.