627254 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010.04.02
XML
カテゴリ:可愛いお洋服
こんにちわー^^vv

色々バタバタしていて コメできたり出来なかったりすみませんしょんぼり

ピンクハートLOVEな桃子姫ちゃんピンクハート
から可愛いプレプレゼント届きました♪
桃子姫ちゃんは私がブログを始めてから 一番最初にリンクしてくれた
お友達で もう長いよね^^v
悪く取られたくないんだけど(笑)良い意味でのんびりしてて
せわしい自分を少しだけゆっくりにさせてくれる存在♪
桃子姫ちゃんを絵に描いて見たら
ふんわーりなピンクの○なんだよピンクハート

RUSHの蜂蜜ソープやガルシアのデジカメポーチ
紅茶やポプリ いっぱいいっぱい♪
D1001194.JPG
桃子姫ちゃん 色々考えたりして選んでくれたんだろうなー♪
本当にありがとうダブルハート

そーれーかーらー。買ったものー♪
vivi掲載らしい H&Mのダンガリーシャツ♪

forever21のブーティ♪
D1001191.JPG
テンセル素材ってのが気持ちよすぎピンクハート
ブーティは だいぶ前のセールで99円でしたびっくり

あ!今日ポチしたのは・・・

送料込みだったよー><

最近またヒールの高いのが履きたいんだー目がハート

ではでは 今日も有難う^^ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.02 14:19:06
コメント(9) | コメントを書く
[可愛いお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.