627248 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.10
XML
カテゴリ:可愛いお洋服
こんにちわー^^

あー久々に日記かきます。

先週 息子が胃腸風邪になり
点滴受けたり、40度の熱が出たり。。

幼稚園も木・金と2日もお休みしちゃったりして・・・
ある意味、4連休だ。

今週は月曜から幼稚園行ってますが
せっかく毎日楽しみに行くようになってたのに
またまた 「行きたくない涙ぽろり」が始まっちゃったダッシュ

まーまだ本調子じゃないしね。。




所で、juicyチャンから 嬉しいお届け物頂きました赤ハート
買おうと思って手続きしてたら 突然買えなくなってショック

juicyチャンがポチっていて いいなー♪ってコメしてたら
プレゼントしてくれました♪

早速着ています♪

D1001241.JPG
juicyチャンありがとーダブルハート
また何かお返しさせてね♪

白のクラッシュデニムで、まんまこのコーデで着ています。


では。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.10 10:43:44
コメント(0) | コメントを書く
[可愛いお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.