627260 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

゚+。:.hugヽ(*´∀`*)ノ me.:。+゚

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

☆Dia☆

☆Dia☆

Free Space

Freepage List

Rakuten Card

2010.06.17
XML
カテゴリ:可愛いお洋服
こんにちは^^v

息子 得意の鼻血ブー出して 早帰りしてきました雫

鼻ほじり過ぎなんだよーダッシュ

で お昼食べず帰ってきたので そのまま あさくま へgo-食事

おなかいっぱい食べたのに 帰り際に カッパ寿司行きたいとか言い出して
きかない・・・・・・><

どうしても食べたいってワガママ言うので またカッパへ。。。




nuts表紙がEMODAの松本恵奈チャンだったので買ってきました赤ハート
D1001251.JPG

この間これ買いました


可愛いので気に入っているけど、
残念ながら初期不良が多すぎて 交換依頼中~ダッシュ

あ、あとこれも購入。

こっちは特に難なく良かったです。

あと、EMODAと同じ型だと思われる 花柄タンクなども数点ポチ。



シースルーレギも。


予約品もあるので、届くのは下旬みたい。。

では 息子と折り紙やります。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.06.17 16:21:59
コメント(0) | コメントを書く
[可愛いお洋服] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.